YOKOさんのおもてなし会

LEE100人隊OG、YOKOさんの、おもてなし会に参加しました。
おもてなし会は昨年2月以来の久しぶりな参加で、とても楽しみにしていました!

a0182880_2345179.jpg


*** 本日のメニュー ***

イカとツナのサラダビネガー風味
a0182880_23103037.jpg

チキンのトマト煮込み
(カメラの不調で撮れていませんでした~>_<)

マスカルポーネチーズリゾット
a0182880_2330099.jpg

なめらかプリン
a0182880_2338614.jpg


1時間弱でお料理を仕上げてしまうYOKOさんの手際の良さにほれぼれ~~
a0182880_23413831.jpg


おもてなし会のもうひとつのお楽しみは、新しい出会いがある事です!

毎回そうですが、今日参加された生徒さんも、素敵な方たちばかり。
皆さんきらっきらに☆☆☆輝いていらっしゃいました~(*^^*)

スクラップブッキングの先生と、
カウンセラーの資格を取る為に心理学の勉強をされていらっしゃる方。
皆さん、同じくらいの子供を持ち、子育てしているお母さん達です。

「ママは家族の太陽です。」
という言葉を教えていただきました。
ママが充実してきらきら輝いていれば、家族中がみんな幸せ。
この言葉をいつも心に留めていようと思います。

もっともっとがんばろう!
モチベーション、UP↑UP↑のひと時でした。
素敵な時間をありがとうございました!
[PR]
by cotcotcodec | 2012-01-20 00:05 | 暮らし
<< 【告知】チャリティーフリーマー... リバティミニミニポーチ >>