Komorebiさん寄植え教室に参加しました

今日はいつもお世話になっているestさんにて、Komorebiさん主宰の寄植え教室に、お友達と参加しました!

今日は多肉ちゃんの寄植え、ということで、
あの、先日の家COCOマルシェでも即完した、レードル(おたま)の寄植えを特別講習していただきました〜!

使用したレードルはアンティーク調に色が塗られたかわいらしい雑貨です♡

こんな感じで…♡

a0182880_16503297.jpg


先生はパッと目を引くアイボリー、お友達はシックなブラック、私はアンティーク感のあるグリーンを選びました。

a0182880_16503349.jpg


3つ並ぶと、それぞれが引き立て合って、なんてかわいいの〜っ!(自画自賛)

a0182880_16503468.jpg


a0182880_16503563.jpg

estさん小屋とともに。

a0182880_1650367.jpg

我が家の居場所は、玄関先の椅子に決定〜〜
ちょっとした多肉ちゃんコーナー。

お客様をお出迎えいたしま〜す♪

今月は寄せ植え教室がもう1回あります。
10月25日 10時〜/11時半〜/13時〜/14時半〜
詳しくはkomorebi-gardenをご覧下さい!
[PR]
by cotcotcodec | 2012-10-11 16:40 | Hand made
<< 11月6日(火)ティータイムコ... 家COCOマルシェ2012、終... >>