<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

bjronさんてづくり市出展いたしました!

昨日はお日様が味方してくれました♡
とても暖かくて気持ちの良いお天気のもと、てづくり市に参加させていただきました〜(*^^*)
a0182880_6592476.jpg

私は昨日初出展させていただきましたが、出展者様皆様とても優しく楽しい方達ばかりで、本当に楽しく一日を過ごさせていただきました♡

ゆうちゃんファームの笑顔が素敵なゆうちゃんが作る無農薬の有機野菜。
野菜も作品だ!と熱く語るその熱意に感動。

a0182880_6592577.jpg


Eriyさんは世界に羽ばたくイラストレーター。今はNYに出展するための作品を手がけながらの、てづくり市出展。イラストはとても繊細で色彩バランスも絶妙。
a0182880_6592689.jpg


アンティークボタンのアクセサリーは作り手さんのPine Doorさんをイメージさせる、華やかな中にもアンティークしか出せない色組み合わせが素敵です。
Pine Doorさんとお揃いのネックレスをお持ち帰りさせていただきました♪
a0182880_6592651.jpg

a0182880_6593269.jpg


イロノネさん。古布の持つ独特の色合いや生地質がなんともいえず、同じ物が一つとなくこれぞ一点物、直感の出会いが運命を感じてしまいますね〜
a0182880_659272.jpg

TIDAのエスニックな雰囲気のアクセサリーやオーナメントはアジアンテイスト好きな方にはたまりませんよね〜
Miyaさんはかわいい赤ちゃんを抱っこしての出展。優しいお母さんの表情がすごく素敵でした!
a0182880_6592847.jpg

柚桃さんではネイルのお手入れをしていただきました!
実は私ネイル初体験…すごくテンションあがりました!
指先のおしゃれ、目覚めてしまいました〜(笑)

a0182880_6593347.jpg


リタタリッタさんのコロコロ。
丸いものがたくさん。かわいすぎる…
女子ってまるいもの好きですよね。
もう、たまりません。
azzkiさんの周りにはいつも笑顔が絶えなくて素敵な方。私、大ファンです!
a0182880_6592998.jpg

このシュールなりんごとみかんの2人組、ツボですっっっ!
a0182880_6593063.jpg


ハナミズキさん。ご夫婦での出展。
テントを張っている木枠を手づくりしたそうです。
すごーい、もうワクワクしちゃうスペースですね!
作品もあったか小物がいっぱい。
ご主人が毛糸でマフラーを編み編み。
あったかいご夫婦のあったか小物で幸せを分けてもらった気分です。
a0182880_6593023.jpg

a0182880_6593127.jpg


ハイジさん。
お店の中にいました、いました!
ピーナッツくん達にふわふわのねこちゃんも。
りぼんのヘアピンもかわいい〜♡
a0182880_6593210.jpg


そしてそして、Komorebiさん。
またしても、やってしまった…
写真を取り損ねてしまった…
もう、本当にごめんなさい。
OKKOさんがネイルやってもらってた時に多肉ちゃん達いっぱいお嫁に出してあげるの手伝ったし〜っ(笑)許して〜ねっねっ(笑)
今日の写真は以前のkomorbiさんの作品で許してもらおう(笑)
a0182880_6593448.jpg

素敵なリースは、bjronさんで常設されています!!

本当に一緒に出展させていただいた皆様、ありがとうございました。

そしていらしていただきましたお客様。
本当に本当にありがとうございました。

次回てづくり市は、
12月9日(日)
です。

私は遊びに行かせていただきたいと思いま〜す♪
[PR]
by cotcotcodec | 2012-11-30 14:18

11/29てづくり市@bjron出展商品

こんにちは。
明後日開催のてづくり市、出展させていただく予定です。
作品をご紹介しま〜す!

a0182880_17453840.jpg


クリスマスカラーのリボン付きシュシュ。
クリスマス小物はこれしか作れなかった…オーナメント系を少し作りたかったけどタイムリミットですね。

a0182880_17453395.jpg

a0182880_17453452.jpg

a0182880_17453496.jpg

a0182880_17453579.jpg

あったかマフラー。
子供用と大人用があります。
子供用を大人の方がしていただいてもかわいいですよ♪
表をぐるぐるボア、裏地にリバティをあしらいました。

a0182880_17453542.jpg

ふわふわパッチんどめ。

a0182880_17453687.jpg

バッグチャーム。

a0182880_1745377.jpg

ネックレス数種。

お気に入りはありますでしょうか〜
他にもシュシュやバッグ、ポーチなども出品いたします♪

机の上はこんな感じで…042.gif
相変わらず余裕の無いeteでした。
a0182880_17453714.jpg

[PR]
by cotcotcodec | 2012-11-27 16:13

11/29てづくり市に参加します

次回イベントのお知らせです。

てづくり市
2012年11月29日(木)10時〜
おゆみ野bjorn

今回は小物をちょこちょこ作っています。
ヘアピンやシュシュなど…
あったかマフラーなど…
写真はまた後ほどUPしま〜す♪

こちらは先日納品したストール2種。
オーダーいただいていたお品です。
大変お待たせいたしました〜!

a0182880_0291269.jpga0182880_02917100.jpg

ただいまイベント準備と、オーダーいただいているお品が控えています。
estさんへの納品は来週のみお休みです。
またこちらでお知らせいたしますね。
[PR]
by cotcotcodec | 2012-11-23 00:33 | イベント

秋のGlassGarden終了しました

昨日はなんと午前中雷雨との予報通り…
大雨の中GlassGardenが開催されました♪

秋の長雨…というより大雨でしたが(笑)そんな悪天候の中、オープンと同時にお客様に沢山いらしていただきました。
本当にありがとうございます…♡

a0182880_18113713.jpg

a0182880_18113769.jpg



いつもながら時間に追われてバタバタしてしまい、写真を全て撮る事ができなくて…(いつも言い訳…008.gif)

a0182880_1811383.jpg

a0182880_18113992.jpg

a0182880_18114049.jpg


komorebiさんの寄せ植えとリース。
かわいらしいサイズが沢山あって全部家に持ち帰りたいくらい…

a0182880_18114139.jpg

a0182880_18114210.jpg


DogBarnさんのわんちゃんの首輪。
今回はクリスマスカラーもお目見え!
a0182880_1811429.jpg

a0182880_18114387.jpg


CUISSONさんの焼き菓子や、タイの直輸入の食材や色とりどりの雑貨たち、

写真に撮りきれなかった、紫閑堂さんの美しいとんぼ玉に、SPICAさんのオリジナルジュエリー、AtlierBellEtoffeさんのベルギー仕込みのカルトナージュ、などなどずらりっと並び、1日では勿体無い位のすばらしい作品達が並びましたよ〜!

そしてそして、もうひとつのイベント、ティータイムコンサート。

SIESTAさんによるアコーディオンとバイオリンのデュオ。
a0182880_18114451.jpg


More
[PR]
by cotcotcodec | 2012-11-07 09:13

11/6GlassGarden出品予定作品

あっという間に来週になりました!
11/6(火)GlassGarden開催予定です。
販売予定の作品を一気に載せちゃいます!
(いつもギリギリ…)

ギャザーバッグ
リバティキルティングRosa使用。
a0182880_852406.jpg



トートバッグ
リバティタナローンRosa使用。
今回タナローンには芯を貼っていません。タナローン風合いの良さが芯を貼ると失われてしまうので…
a0182880_8524246.jpg



小さなアクセサリーポーチ
リバティビニールコーティングNellie使用。
小さいので携帯とハンカチティッシュだけ入れてバッグに付けて持ち歩いたり。
a0182880_8524373.jpg

a0182880_8524324.jpg



フレンチクルーラーみたいなシュシュたち。
a0182880_8524432.jpg



まんまる巾着ポーチとお揃いシュシュ。
a0182880_852456.jpg

a0182880_8524569.jpg



どうぞ当日お手にとってご覧下さい。
[PR]
by cotcotcodec | 2012-11-02 08:48