<   2013年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

One day shop のお知らせ☆

梅雨明けしてまだ1週間…
それなのに、この暑さときたら…猛暑ですよ、7月だというのに。
8月はどうなっちゃうんでしょうか。

さて、今日はイベントのご紹介です。

私の会社員時代の同期の友人が、福岡県で「想創舎」という会社をされています。
すてきなおうちを沢山建てられている会社なんですよ!
そちらの想創舎モデルハウスにて、手作り作品やセレクト雑貨がそろう、One day shopが行われます。

One day shop♪
日時: 7月13日(土)14日(日)  11時~16時
場所: 想創舎モデルハウス
http://www.sososya.com/

私の作品もほんの少しですが一緒に出品させていただきます♪
本州を飛び越え、九州の福岡にて、皆様のお手に取っていただけるなんて、考えたらとてもわくわくします。
どなたかのお気に入りに加えていただけたら、こんなに嬉しいことはありません!

もし、お近くにお住まいの方がこのブログを見ていただけていたら、ぜひ足をお運びいただけると嬉しいです。

a0182880_1845740.jpg

a0182880_1845783.jpg

a0182880_1845821.jpg



宜しくお願いいたします♪
[PR]
by cotcotcodec | 2013-07-11 16:58 | イベント