人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント打ち上げ!@紫閑堂さんGarden

4月終わりのイベントは雨だったのですが、打ち上げのこの日は、もう夏日ー!
びっくりする位のかんかん照りの良いお天気になり、雨が降ったイベントがもう遠い昔のような記憶(笑)。
いえいえ、まだ1ヶ月ちょっとしか経ってないんですが、本当にこの季節はお天気次第で夏になったり冬になったり(いや、それは大袈裟)。
と、いうことで、Glass Gardenの打ち上げが、新緑が眩しい素敵なお庭で開催されました〜!

イベント打ち上げ!@紫閑堂さんGarden_a0182880_1046822.jpg


イベント打ち上げ!@紫閑堂さんGarden_a0182880_10461062.jpg


ランチは皆様の持ち寄りで。
そこいらのレストランよりも豪華で美味しくて、食べきれない程のお料理がずらっと!!

イベント打ち上げ!@紫閑堂さんGarden_a0182880_10461120.jpg


贅沢すぎます!!!
本当に皆様お料理上手!
次回は是非レシピ付きで、という要望も出ましたよ〜〜!

イベント打ち上げ!@紫閑堂さんGarden_a0182880_10461278.jpg

イベント打ち上げ!@紫閑堂さんGarden_a0182880_10461335.jpg

イベント打ち上げ!@紫閑堂さんGarden_a0182880_10461366.jpg

イベント打ち上げ!@紫閑堂さんGarden_a0182880_10461499.jpg


ああ、もうほんと、食べ物ばかりでごめんない(ーー;)お腹すいちゃいました!

イベント打ち上げ!@紫閑堂さんGarden_a0182880_1046157.jpg

この日は幼稚園がお休みだったので、お友達のお嬢さんもご一緒に、大人なランチ会。
でもママが楽しんでいても、全然ジャマしなくて、本当に良い子なんですよ〜
いつもお付き合いいただいてありがとね、Kちゃん♡

次回イベントは秋の予定との事!
イベントも楽しみだけど、打ち上げも楽しみで〜〜す(^ー^)ノ
by cotcotcodec | 2012-06-06 10:18
<< サイズオーダーのブックカバーと... ストール2種 >>