人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のGlassGarden終了しました

昨日はなんと午前中雷雨との予報通り…
大雨の中GlassGardenが開催されました♪

秋の長雨…というより大雨でしたが(笑)そんな悪天候の中、オープンと同時にお客様に沢山いらしていただきました。
本当にありがとうございます…♡

秋のGlassGarden終了しました_a0182880_18113713.jpg

秋のGlassGarden終了しました_a0182880_18113769.jpg



いつもながら時間に追われてバタバタしてしまい、写真を全て撮る事ができなくて…(いつも言い訳…008.gif)

秋のGlassGarden終了しました_a0182880_1811383.jpg

秋のGlassGarden終了しました_a0182880_18113992.jpg

秋のGlassGarden終了しました_a0182880_18114049.jpg


komorebiさんの寄せ植えとリース。
かわいらしいサイズが沢山あって全部家に持ち帰りたいくらい…

秋のGlassGarden終了しました_a0182880_18114139.jpg

秋のGlassGarden終了しました_a0182880_18114210.jpg


DogBarnさんのわんちゃんの首輪。
今回はクリスマスカラーもお目見え!
秋のGlassGarden終了しました_a0182880_1811429.jpg

秋のGlassGarden終了しました_a0182880_18114387.jpg


CUISSONさんの焼き菓子や、タイの直輸入の食材や色とりどりの雑貨たち、

写真に撮りきれなかった、紫閑堂さんの美しいとんぼ玉に、SPICAさんのオリジナルジュエリー、AtlierBellEtoffeさんのベルギー仕込みのカルトナージュ、などなどずらりっと並び、1日では勿体無い位のすばらしい作品達が並びましたよ〜!

そしてそして、もうひとつのイベント、ティータイムコンサート。

SIESTAさんによるアコーディオンとバイオリンのデュオ。
秋のGlassGarden終了しました_a0182880_18114451.jpg




あかねさんのアコーディオンとじゅんさんのバイオリンの奏でる音楽は、日常を忘れ、まるでヨーロッパにいるような、石畳の道を歩きセーヌの風を感じるような、そんな空気を漂わせ、私たちを小旅行に連れて行ってくれました。
秋のGlassGarden終了しました_a0182880_18114534.jpg


MCでもお二人のあたたかなお人柄がよく伝わり、和やかな雰囲気で、雨のバックミュージックと共に心地良い時間過ごさせていただきました。

秋のGlassGarden終了しました_a0182880_18114649.jpg

手前に見えるのはあかねさんのお作りになっているお人形たち。
なんともいえない表情と、ふわふわの触り心地に癒されます…♡
Atlier SIESTAのアニメーション、是非絵本にしてください!とお願いしておきました。

とても楽しい時間と空間に一日過ごす事ができて、幸せでした〜♡
お越しくださった皆様、またこのような素敵なイベント主催してくださった紫閑堂さんとご主人様、本当にありがとうございました…☆*:.。. m(_ _)m.。.:*☆
by cotcotcodec | 2012-11-07 09:13
<< 11/29てづくり市に参加します 11/6GlassGarden... >>